Beautiful Life

痩せて、綺麗になって幸せを掴むぜをコンセプトしたブログです

夜トマトダイエット

どうも!今日は夜トマトダイエットについて書いていきます!

 

 

今回のダイエット法は夜にトマトを摂取するということですが、トマトが苦手な人が多いので嫌いな人はオススメはできないです(笑)

 

 

私はトマトが好きなので自分に合ったダイエット法でしたね!

 

では、説明していきます。

 

 

 

 

 

 

夜トマトダイエットとは?

 

なぜ夜にトマトを食べるの?と疑問の声が聞こえますが、トマトに含まれている栄養や成分が基礎代謝を上げるので夜に食べるのが最適です!

 

 

そしてトマトにはリコピン食物繊維が含まれているので悪玉コレステロールを減らしたり血液をサラサラにします。

肌の状態も良くしてくれますので、美容にも良いです。

 

 

 

夜トマトダイエットは痩せやすい体を作ってくれるのです!

 

 

 

 

 

 

夜トマトダイエットのやり方

 

リコピンを15mg以上は摂取したいので大きいトマトだと2個以上でミニトマトだと17個以上食べる必要があります!

 

 

毎回そんなにの量のトマトを摂取するのは大変なので私はトマト缶を使ってスープにして食べていました!

 

 

 

トマト缶の方が普通のトマトより栄養がありますし値段も安いしコスパが良いのでトマト缶をオススメします!

 

 

 

 

 

夜トマトダイエットは痩せやすい体を作り、美容にも良いダイエットです!!